本日の拾い記事。

ガリガリ君は徐々にソフト路線になっている
購入者の7割が男性ってのは凄い偏り方。


究極の高カロリー食を作る
パッと見は美味しそうなんだけどなぁ・・・
ちなみに、1日のカロリー摂取量は成人男性で約2500kcalです。


エジプトのファラオ像、3700年ぶりに姿現す
吉村教授出番ですよ!!世界ふしぎ発見」で特集されるのはもう少し先カナ?


300キロの球も打ち返す? 広島大が打者ロボット開発

機械製造工場のラインで、高速で流れる部品の検査などへの応用が期待され、

で、不良品をスコーンとかっ飛ばすんでしょ?(w


ドイツは96%以上が欧州憲法反対
フランスの投票結果から一気に空気が変わったというか何と言うか・・・


手こぎボートで大海原越えるぞ!!
最新装備積んでるのに手漕ぎボート・・・なんだか本末転倒(w


特大61型テレビでグラディウス
デカッ!! Σ(゜Д゜ )


世界一BIGなハンバーガーにKO続出!
これまたデカッ!! Σ(゜Д゜ )


天皇の肖像を商標登録申請−北京
え〜っと・・・何ふざけた事ぬかしてやがるんですかこの非常識大馬鹿中国人は。


リアル貧ぼっちゃまくんスーツ
全裸で着てこそ貧ぼっちゃまくん。


牛で親子丼を作ろう
2chネタ。519と559が同一人物な所がミソ。お前の結論はそれでいいのか(w


衝撃の事実
2chネタ。それが事実なら衝撃的だ(w


シマリスを飼ってた話
2chネタ。「コンビニ行くとヨーグルトコーナーに・・・」のあたりで普通に泣いた。


私の居場所・2ちゃんねる
2chネタ。ねらーは友達とは言えないよ。早く壷から出ておいで。