本日の拾い記事。

本家貞元版エヴァが大変な事に
貞元がとうとうやっちゃってくれちゃいました(w
同人とかお絵描きとかだとたまに見るけど、本家で出てくるとは夢にも思わなかった・・・ってか早く新刊出せ。


日本から競走馬の血統書が消える
血統書もインターネットで見る時代になったようです。


「Sleipnir2」α版が公開
ようやくα版が出来上がったようです。正式版は7月末の模様、Sleipnir使いとして期待大。


リング超えた!「戦国自衛隊」ハリウッド版製作決定!
だから、何でもかんでもハリウッド版やらリメイク版とか作ればいいってもんじゃないと思うんですよね。


携帯電話を走らせる
おぉ、確かにこれだとちゃんと走りそうですね・・・走らせてどうする。


トイレに入った少女、便器の中からこちらを見ている男の顔を発見して驚愕
一体何がしたかったんだ・・・いや、やりたいことは大体分かるけど・・・方法がね・・・


交通事故現場で発見された女性は事故前に死んでいた?
ってことは、「夫が殺して・どっかに捨てに行こうとしたときに・運悪く事故ってしまった」、ということですか?


タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ&……イート!
ナマズでけぇえええぇっ!!!


ゴスロリ浴衣
(;´Д`) 浴衣・・・これはありなんですかね?ありなんでしょうね。


富士山頂
2chネタ。これはまた上手い切り返しかたですね。ユーモアに富んでるって感じ。