古本屋へ行く・・・探してる漫画が無い。
次の古本屋へ行く・・・ここでも探してる漫画は無い。また次の古本屋へ・・・・・・
(以下7回リピート)


「今日はたくさんですね〜」(いつも利用してる本屋さん)
「古本屋いくら探しても無かったんです・・・」
結局欲しかった漫画数冊を新品で購入。超負けた気分。

本日の拾い記事。

真夏到来 九州南部が梅雨明け
オイ待て、今年全然梅雨っぽくなかったぞ!!農業関係いろいろ大丈夫なんですかねぇ・・・


サマージャンボ宝くじ 7月15日(金)から全国一斉発売!
今回は30枚(9000円分)購入予定。今度こそ、今度こそっ。


タブブラウザ「Sleipnir2」、βテスト開始
β版キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 早速後で使ってみよっと。


ウイルス感染を疑似体験できる--トレンドマイクロの新サイト
授業の一部で使ってみましょうかねぇ・・・おぉ、なんか先生っぽいかも。


献血の行方
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー 今月末にはまた献血行きますかね。


気温30度、十数枚重ね着で汗だくの万引き女、逮捕
いやいや、やるにも季節考えてやれよ(w


女子陸上選手になりすましていた男に禁固3年半 ジンバブエ
騙し通せたことよりも、誰も気づかなかったことの方が驚きです。


なぞなぞ
2chネタ。今の時代、そんな子供だましのなぞなぞでは通用しないようですね(w