本日の拾い記事。

きょうから花電車運行 鹿児島市交通局
あ、おはら祭りは来月初めにあるのね。よし、この日は天文館避けよう!!人多いから。


ファン必聴!ダン、アンヌのドラマ「ウルトラセブン」
12話は結局永久封印されるのか・・・


ソフトと対局に「待った」 日本将棋連盟が全棋士に通知
連盟としては是が非でもプロが負けるのは避けたいようです。


米国、カトリーナ被災者の救援物資を他国に提供
気持ちは分かりますが、今は四の五の言ってる場合じゃないと思うのです。


ニラネギを盗んだ泥棒に、当局が「食べないように」と警告
ベルギー警察当局いい人だな(w


世界最重要の議論:トイレットペーパーはどっち向きか
これが世界最重要の議論?どう考えても1案は無いでしょ(w


新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア入荷 「より刺激的な造型」
前に購入したやつの色違いかぁ・・・とか愚痴りながらも、迷い無く買うつもりです。


駅のホームでストリートファイト
2chネタ。ノリ良すぎ(w


殺す気か!
2chネタ。これまたノリのいい妹檄萌え (*´Д`)


朝、家を出るとき言ったらキマル言葉
2chネタ。よくよく考えてみると、半分以上がなぜか死亡フラグ(w


世にも奇妙な物語の中で心に残った名作は?
2chネタ。あの番組自体がガキの頃からトラウマです・・・マジで怖いんですけど・・・


今のお笑い番組は「お笑い」じゃない
2chネタ。おおむね同意。誰かタカアンドトシを褒めてあげて。