ひめくり「よつばと!」にやられた。

よつばと!」(あずまきよひこ)のキャラが毎日描かれている日めくりカレンダー『よつばとひめくり』


よつばとひめくり 2006


構図やら書下ろしやらが楽しくて毎日ガシガシめくってます。ちょっと忘れてて4日分とかめくった日にゃもう快感(w
さて、今日(8月31日)のカレンダーはこんな感じ









夏休みも終わりですよー、と。ついでに言うと夏も一緒に終わりですよー。
次からは9月。いよいよ秋の気配です。さてペリッと・・・













!!!!????


いや、気持ちは分かるけど(w ないから(w 32日とかないから(w
まさかこんな小ネタ仕込んでるとは思わなかった。









ちなみにその次の日は普通に9月1日。