シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エトリアの迷宮へ

昨夜の睡眠時間、およそ二時間。
…どうしてこうなった…。
でも意外と持つもんで、いつもの様に夕方になって一時間ほど
仮眠とったくらいで済みました。
あのまま粘っていれば徹夜もできていたか?
でもそうしてたら確実に昼くらいから夜まで寝てたでしょうね。


徹夜寸前まで起きていた原因はニコ動です。
以前から気になっていた卓M@Sを見ていたら、そんな時間になってました。
世界樹の迷宮SRS』のシステムを使った作品なんですが、
ノベマスと卓マスの間をいい感じにミックスしている見せ方で、
気が付いたら見入ってました。
あんまり影響されたもんで、久しぶりにDSの『世界樹』遊びだしたくらいです。
それまでのデータ消去して初めから遊んでますので、
いい具合にのめり込めそうです。
しかし昨日ソードワールドリプレイ読み返してるって書いて、
次の日には世界樹にシフトかよ、いい感じにいい加減だなー。


電気カーペットを上げて竹カーペットに敷きかえる。
昨日から湿度がひどくなってきてたんで変えるには丁度頃合い。
ベタベタ感が無くなっていい感じです。
まだ少し肌寒い気もしますが、何とかなるでしょ