シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いろんな意味で反発か

プロ野球の統一球が去年のモノより飛ぶようになってたことで、
あれこれ話題になってますねぇ。
今年の試合を見ていたら『あれれーおかしいぞー』と
身体は子供頭脳は大人なあれの定番セリフ並みの
ことを思いますよなー。
去年がアレですのに今年はポンポンスタンドインですもの。
某東京ドームならいつのもドームランで済ませられるけど、
他球場でも軒並み本数増えてりゃ、疑問に思うよな。
ま〜飛ぶようになってそれなりに面白味はあるから、
悪いとは言いませんけど、NPB側の対応は、
悪いとしか言えませんよな。
飛ぶようにしてない、去年と同じだとしらを切り、
製造元には箝口令って、後ろめたいことしているの
見え見えじゃないですかー。
あげくにあの一番偉いお飾りさんの態度。
あれはダメでしょ。
トップてのは責任取るためにあるんだよー。
ダメダメじゃん。