No.2686

 週末2本終了。突然の小春日和…を通し越して夏感すら漂った陽気にあてられすべてが夢の中のような2日間でありました(日曜に至ってはTシャツで過ごしていた)。リフレーーーーッシュ!!!

 よしむらくんのワンマンにてお客さんの有志で送られていた花!!
 中一日で今度は下北2連発。

2/16(火)下北沢440
下北沢レコード presents
『Music of the Birds』
19時開場/19時半開始
前売3000円/当日3500円
YankaNoi
w)
ふらむきりん
古川麦弦楽トリオ

 ヤンカノイ去年11月に出番終わってそのままシンガポール/香港に旅立って以来のバンド編成ライブ@再び440。対バンもいい感じで楽しみであります。暫定ですがこのイベント後はライブ予定ありませんのでドントミスイット的な。

2/17(水)下北沢LIVEHOLIC
『milk puzzle pieces』
18時開場/18時半開始
前売2000円/当日2500円
シャー クニャークス
w)
Citty
ハネダアカリ
夏目栞
香取さとりと神の如し

 下北2日目は屋根裏のあったビルの5Fにできたという新しいライブハウスにシャー クニャークスでお呼ばれ。5Fって昔屋根裏のスタジオの方じゃなかったっけ?その辺の検証含めて楽しみです。