No.2735

 シャー クニャークス@Motion終了。新曲2曲集中力MAXで完遂しました。そんなキワキワの状況が他の曲にもいい意味で波及していた気がする。対バンもかっこよろしかったです。
 翌日はとある…っていうかもう情報出てるからいいか。NHKのバナナゼロミュージックの収録を一日かけてやってました→http://www4.nhk.or.jp/bananazero/x/2016-10-08/21/32625/3121116/ トップランナー以来6年半ぶりのNHK。スタジオが同じだったのが感慨深かったなぁ。バナナマンさんやももちさんは普段ラジオで親しんでいるのでお会いできてこれまた感慨深かったなぁああ。おれ(&スケジュール都合ついたバンドメンバー数人)はトクマルさんの紹介がてらの演奏で1分くらい見切れると思われます。10/8オンエアー。
 さらに翌日土曜はモーションでブッキングをやっていた石井ちゃんと月夜のドラッグ岩下さんの結婚式二次会@7th FLOORによしむらくんバンドで出席。よしむらくんバンドの演奏久しぶりでしたが見事にいつも通りでしたな。ごっそりと食事をいただき全部終わって帰ったらまだ21時過ぎとかで不思議な感じだった。
 あとは実家帰ったりようやくの晴れ間に洗濯したりリハしたりしてました。
 明日は井手くん及びホセ&トンチャイライブ。

9/27(火)渋谷WWW
爆音映画祭2016 特集タイ|イサーン(初日)』
18時半開場/19時開始
前売3500円/当日4000円
井手健介(トンチャイ・K・ウィーラセタクン)と母船
w)
モーラムユニット・ライブ(ポー・サラートノーイ、アンカナーン&プロイ・クンチャイ、ポンサポーン・ウパニ)
attc vs Koharu
DJ Soi48
※詳細→http://bakuonthai2016.com/

 イベント自体もうちのバンドも要素が入り乱れておりますが、タイから人間国宝の方2名を含めたバンド(?)が来日。おれに伴って(?)井手くんが以前からファンタスタス尾林くんとやっているホセ&トンチャイ+通常の母船のライブを前座で行います。母船はさおちゃんが出番(1番目です)に間に合わなそうなので欠席。ホセ&トンチャイに二胡の吉田くんが参加しますがもしかしたら母船にもぼんやり参加したりするのか?一先ずタイの方々の演奏観れるのが楽しみです。