No.2756

 名阪終了〜良かった!のではないかな。打ち上げが共に東京のそれ(もはや特に名物とかあんま食べない)みたいになってきていてこれはこれで良し。大阪の打ち上げの場所面白かったなー。
 帰宅後はリハ入ったり焼肉食ったりしてました。んで今週はツアー行かずに東京でライブー。

1/28(土)代々木八幡TANGRAM
『TANGRAM 1st anniversary party』
20時半開場/23時半終了予定/2000円(フード&1D付)
MACOGHARI

 昨年8月から断続的&散発的にリハに参加していたマコガーリついにライブ初参加の日を迎えました。メンバーが懇意にしている美容院のイベントでして、ドラムは東京で稼働するのはレアなキッズドラム拡張セットという変化球なデビュー戦となりましたが、まぁ今後円盤出る時とかもキッズドラムだろうし、これはこれで準レギュラー的セッティングになるのではないかな。基本は美容院の1周年パーティーで、合間にマコガーリだけが40分弱?演奏します。

1/29(日)八丁堀七針
『NIGHTSIDE GIG vol.2』
18時半開始/2000円
PENO
w)
Hara Kazutoshi+野田薫

 翌日は去年7月のニャンプロ以来(!)の七針でPENO。諸事情ありましてギターレス編成…と思ったけどギターは水谷くんが弾くやつはあるわ。まぁ何というかそういう感じの編成です。微妙に新曲とかカバーとかあるよ。