No.2781

 マコガーリ企画終了〜ありがとうございました。お昼から中々盛況でありがたい限り。自主企画時はいつもそうですが話したい人多過ぎて結果その内5%くらいの人としか実際には話せませんなー。マコでのドラムセット使った演奏も初めてでやはり本番ならではの発見も多々あり早く次のライブやりたい〜あるいはツアー行きたい〜。
 その後はようやく英仏から戻って以来でまとまった時間が取れたのでもの凄い勢いで家事と種々の用事を済ませまくり、今日になってやっとヒマができたので三軒茶屋Grapefruit Moonで『KAMINARI WORKS presents〜ULTIMATE MUZIK?! 2DAYS』初日(イトケン with SPEAKERS、ikanimo、マモル&ザ・クリティカルヒッツ、DJ imazekiNG)観てきました。「グレフルで変な音楽を聴く」という行為を10年以上ぶりでやった気がする。20代半ばはよく観に行ってたし出てたのだがなぁ。マモルさんのバンドが往年のnhhmbaseの曲を9人アレンジでやってたりしてたのも含めて時の流れ(と時空のねじれ)を感じたイベントでした。
 明日はシャー クニャークス2回目の251。

6/22(木)下北沢CLUB251
『NIGHTSWIMMING』
18時半開場/19時開始
前売2500円/当日3000円
シャー クニャークス
w)
Keita The Newest
Aftertalk

 先週の企画まで告知解禁してなかったのでかなりいきなりな感じがありますが(それを条件にオファー受けたわけですが)、自分内バンドあるあるで企画直後のライブが良くなりがちというのがあり、今回もその予感するので演奏楽しみであります。