No.2784

 YYG@HOMEから10日。7日神保町試聴室で橋本悠/惑星のかぞえかた/butaji(石坂さん復活してからやっと観れて感無量)、8日中野サンプラザ山下達郎(まさかまた観れると思わかなった。しかも1Fセンター前ブロックの一番後ろという音的にサイコーの席で感無量)、12日自宅で飯会。後はリハ入ったり基本ダラダラしたりしてました。とにかく暑くてしょうがないので夏に関してはヒマ上等である。どんなに涼しい格好しても演奏となれば最低でも小さいショルダーバッグとバックパックは必須なので分厚い上着着てるのと一緒なのだった。今日もビチャビチャでした。
 今月のライブ、あとは3週連続日曜にトクマルさんです。第一弾は明日前乗りして4年ぶりのJOIN ALIVE

7/16(日)北海道いわみざわ公園
JOIN ALIVE 2017』
トクマルシューゴ
※詳細→http://www.joinalive.jp/2017/

 今回フェスからトランポさん(楽器を運ぶ専門のスタッフさん)が出てまして、東京と同じ楽器(特にドラム&アンプ)では北海道初上陸となります。感無量。そしてまさか郷ひろみさんと同じイベントに出る日が来るとは思わなんだよ。超感無量。