( ( ( ((( ))) ) ) )

2018-01-12 No.2817

 エネゴル@WEST終了ー。エネゴル的には初デカ箱だったようですが中音やりやすくて良い感じだったかと思います。告知に入れ忘れてしまってましたがVJ玉田伸太郎くんに入ってもらい、かつ大石監督こと大石ちゃんに映像撮ってもらったのでうまくいけば公開されるかも?ワッツタワーズが曲中のいろいろな仕込みがどんどん長くなっていって最後お客さんある程度はけたかなと思って時計見たら23時だったの笑った(予定では22時半から打ち上げ開始。私はあえなく参加断念いたしました…)。

 さて今月はライブ多いよ〜土日こちら。渋谷に行きまくり

1/13(土)@渋谷RUBY ROOM

Tokyo Psych-Jazz Movements Part1』

18時半開場/19時開始

前売1500円/当日1800円

俺はこんなもんじゃない

w)

De Lorians

Alan Smithee's MAD Universe

MUSQIS

 俺こんで久々ルビールームますステージには多分全員は載らないよな…。対バンアラン・スミシーもの凄い久しぶりに観るぞー!

1/14(日)渋谷7th FLOOR

星ト獣 新年スペシャル企画

『春の全景』

18時開場/18時半開始

前売2300円/当日2500円

星ト獣

w)

アラゲホン

真黒毛ぼっくす

儀式

 星ト獣初企画です!最初レコ発になるかと思われたのですが完成がちょっと延びたので予告編自主企画となりました。なんとなく正月っぽい景気の良いバンドを集めたらそれとは別で「なんか毛深い」並びとなりました(のでフライヤー毛筆になった)。噂の儀式を初めて体験できる。ちなみに儀式は開場と同時に演奏(?)が始まってその後バンドとしての一発目が星ト獣となっております。来て欲しい〜〜いいいいいいいいい。