No.2845

 つくばロックフェス終了。現地近辺在住のアンデルセンズつびーさんや弟も来てくれた。到着に若干時間かかりベランダ観れなかったのは心残り…。東郷清丸くんのバンドで気になっていた河合くんのドラム良かったなぁ。タイプは違うけど若手にしてビシッとしたタイト感に現totosの柳沢くんと会った時を思い出した。
 その後は翌日7thで王舟くん、角銅真実さんのトリオ、惑星のかぞえかたを観た以降ちょっと余裕できるかと思いきやどっこい昼夜リハ(火)→8曲準備してからの怒涛の夜リハ(水)を経ての明日のこのライブがあるのであった。

7/19(木)下北沢BASEMENT BAR
『THREE DOG NIGHT』
19時開場/19時半開始
前売2000円/当日2300円
ドン・マツオ(ズボンズ
w)
はいからさん
シンムラテツヤ&ジョンとヨーコのロックバンド

 ズボンズのドンさんとまさかのご一緒という人生ビックリ展開になりました。「ドンマツオ アコースティックグループ」という名義で、ドンさんag/vo、マッチさんb、三木さんsynのズボンズ組にシャー クニャークスから菜緒さんkey、みっちさんg、おれdrという意外かつ分厚めな布陣でお送りいたします。ガッチリ準備しつつ柔軟に臨みたいところ!どうなる!?