Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2009-03-21 スーパー戦隊シリーズ

侍戦隊シンケンジャー が、シュウカンジャーにみえたので...

スーパー戦隊シリーズ - Wikipedia *1

健在です。ヒーローは健在です。子供のための時代劇、愛すべきマンネリズム。

先日、うちのマンションのエレベーターで子供と乗り合わせたら、戦隊モノのおおきなおもちゃを抱えててさ、それが...

tv asahi|テレビ朝日

今の、侍戦隊シンケンジャーだったのだけど、さきに、この隊長のお面とかが目に入ったのですよ....(火)

f:id:kskmeuk:20090321134209p:image

tv asahi|テレビ朝日よりキャプチャ

そしたらさ、勝手にシュウカンジャーと思ったの(笑)。その上で「天」の人が「月」に見えてたので、なんて面白い戦隊モノのデザインだと思ったのです...o卍

月火水木金土日的なね... orz orz orz

朝日だから日はどうでもよくて、金もないから 月木火水土 なんだよね、などとひとり合点が行って、俺はここんとこ落語を見に行き過ぎだ!!

なんかバイオマンだけ妙に覚えてるんだよね...なんでだろう

*1:一覧してみると面白いw

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20090321/1237564524

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2009/03 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大
宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!