あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

指に支障をきたすと、スマートフォンのタッチパネルが大変なのでご注意を

iPhone4S で大騒ぎですが、タッチパネルってときどき困る…。あと、android ってタッチパネルほんとうにもう少しどうにかならないものですかね…w

京セラ セラミック可変式スライサー プロテクター付き ホワイト CSN-182WHP

京セラ セラミック可変式スライサー プロテクター付き ホワイト CSN-182WHP

こういうプロテクターとか良いですね…

さて、先日、キュウリのサラダを作ろうとしてて、輪切りをこの手のスライサーでさくさく刻んでたら、一応利き手の右手の親指をちょっとひっかけてしまって、切ってしまったというか、皮膚がめくれたというか、えぐったというか、そういう状況になってしまいました…。

そしたら、スマートフォンというかタッチパネルが全然使えなくなってしまった。初めのフェーズは血が出ててだめで、第二フェーズは一旦くっついたんだけど、先端が死んでてだめで、第三弾はそれがめくれたあとだめで、いまやっと直って来た… 人体エライ!!

私は幸いにして、二刀流というか、字を書く以外は左手でも大丈夫なので、ことなきをえましたが、これからも、指先の怪我には本当におきをつけください。

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ユビキタス… とか思った私はバカでした。はい。