あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

現行 iTunes 最新版の、アーティスト表示したときの、ジャケ写が紛らわしくてつかいにくい。


私は、クラムボンの Imagination が結構好きなのですけど、アーティストで辿ってったときとか、ジャケ写が一個しかでなくて、それで、いっつも間違うんですよね。best じゃないんだってばみたいな感じで、行き過ぎてから、ああアーティストのところ選んでる時は、ジャケ写あてにしたらいけないんだったって…

で、この動作がなんか残念なので、

ここの左側のカラムのジャケ写とか、複数でてるか、表示だけ小さくCover Flow 風になってるかしてもらえると、いいかなーとか思います。

なんか、Lion で iOS5 あたりからちょっとずつやっぱり、林檎の木の上の雲行きなど含めてあやしいんですが、今年は Apple にとってどういう年になるんでしょうね…

メトロの窓に縦長の林檎ぶつけて共倒れになってたら、ブレードランナーもいないのでアンドロイドがのさばりつつ、密林ばかりがもじゃもじゃで、電波の禿散らかったキャリアも結局ずっこけて、庭もいまひとつで、茸は加齢臭ごまかすためにチゲ食ってるとか、あんまり楽しくない未来な気もします。

そしたら、穏やかな場所で名曲聴きながら、本でも読みましょう。

では、良い人生を。