あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼりが結局すばらしかった。

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017

こちらですね。

貝印 KAI レモンしぼり器 SELECT100 DH3018

貝印 KAI レモンしぼり器 SELECT100 DH3018

結局、レモン搾りも一緒に買いました。

OXO しぼり器 シトラスジューサー

OXO しぼり器 シトラスジューサー

こちらとも迷ったんですが...

以前、騒いでたんですけど、結局貝印 SELECT 100 を両方買いました。

最終的には、楽天のまんまる堂というお店にて買いました。送料はかかったのですが、買ったときに、楽天でSALEやってて、さらに値引きしてたのと、あとポイントがたまってたので...。

素晴らしいクオリティ

それでですね、これが抜群に良い出来です。ワムウの神砂嵐な気分で素晴らしいですとか、狂って口走るほど素晴らしいです。絶滅マシーンくらいの破壊力で、ああ、これ超楽しいーーーみたいになります。レビューは本当でした。

そして、グレープフルーツの方ですが、汁受けの容量がまた抜群で、

グレープフルーツ半分を絞るとですね、だいたいドンピシャでこのグラスの量がとれます。あなたが神か。
普通に一般家庭でお使いになるグラスの最高傑作は、カルティオだと思います。

ちなみに、今日現在、
[rakuten:semagasin:10004869:detail]
こちらでも、ちょっと安いです。条件あえば。

そういうわけで、これ、あまりにも素晴らしいので、近く動画で紹介...するかも...しれません... .

良い人生を。