あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キューピーの働く主婦社員が考えた非売品なんですけど、コミケで売ってそうな薄い本がすごい。


なにかの優待的なやつです。

もっとも、キユーピー マヨネーズを使って料理をもっとたのしく!| キユーピー マヨネーズキッチン と、キユーピー社員が考案したマヨネーズ活用レシピ|キユーピー マヨネーズキッチン にいろいろ載ってるんですけど、薄い本でも、実際に本になってるというのには、やっぱりパワーあるんだと思います。

クックパッドべんりとか、楽とかいろいろあるんですけど、その向こう側とか前後にもっと素晴らしいことがいろいろありますよね。

では、良い人生を。

キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング

キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング