あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

エアリーさんで、Grado 旧モデル 60i, 80, 125, 225i の在庫処分セール開催中

昔から、いち早く主に海外物のヘッドホンをお求めやすく売っていたhttp://www.airy.co.jpさんで、Grado の在庫処分セールを在庫限りでやっています。お得です。私も勢い買ったのですが、ミニプラグの機器しかもっていないなら、60i か 80 で十分だと思います。古いですが 80 の方がおすすめと言われてましたね。少しまったりな方が ok な場合は 60i の方が良いかと。これ番号とイヤーパッド以外の違いわかりにくいんですけどね...。ただ、80がこの価格で買えるならチャンスかなと。

GRADO SR60i

GRADO SR60i

Amazon 取り扱いとくらべて半額くらいなので、興味があるなら Go かと思います。

標準プラグでいけるなら、125 と 225i も視野に入るかなと。325is とかやり過ぎ変態感あるので、ちょうど良いのがその辺りかなというのはあります。125系は評判よいですね。

60 は油断させつつのエントリかつ上位モデルを気にさせる悪意モデル、80と125で一旦全体的な完成度があがって普通の紳士ならここまでで十分、125の方がいいけどプラグで選べ感が結構あります、80まではミニプラグ、125から標準なので。
そして、225 からまた攻めだして変態性を増し、325 で華やかになりつつも金属ぶつけてくる狂乱の宴、あとは別シリーズに移行というのが、ざっくりな Grado 感です。個人の感想ですけど。Grado か porta pro あたりはもってると楽しいとは思います。

旧モデルですが本国と同じくらいの価格ではあるので、やっぱり良いかなと思います。e はそれはそれでよさそうですけど、あんまり変わらないし。

では、ノリの良い人生を。