Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2015-10-10

Roomba 980 は本日発売で、いよいよ日本のストアでアプリも入手可能です #アイロボットモニター

「#アイロボットモニター」の検索結果一覧 - くるえるはてなくしょん すでに思う存分満喫してというか、即戦力ドラフト1位みたいな恐ろしいニューカマーです。

Roomba 980 の紹介動画は以下にあります。

D

https://www.youtube.com/watch?v=Cs94plHIBXo

今日が日本版の発売日で、

iOS版:iRobot HOME - iRobot Corporation

android版: iRobot Home - Google Play の Android アプリ

あわせて、それぞれダウンロード可能になっています。はじめのセットアップだけ一手間ありますが、そこさえ乗り越えれば素晴らしい日々です。

私はUS版のアプリを使える立場だったので、アプリまで先行して使ってましたが、本当に便利です。

  • 外に出かけてるときに、外部からピコッとスイッチいれて掃除しておいてもらえる
  • スケジューラの設定もしやすい
  • うちで使ってるときも、本体のスイッチをアプリから入れられるので、ホームベースの設置場所が自由になります

それぞれ便利ですが、アプリのおかげで躊躇なくベッドやソファの下にホームベース置けるというのが気に入っています。

また、

アイロボット ファンプログラムでは、毎月1人にルンバが当たるキャンペーンを

実施中です。

https://st-app.jp/irobot/cp01/pc/tab.php

とのことですので、運が良ければあたるかもしれません。

では、良い人生を。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20151010/1444428572

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2015/10 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大

30日分くらいのエントリ

1. [ヘッドホン][ノイズキャンセル] SONY のワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンの WH-1000XM2 は素晴らしくよくできてるのですけど、誤動作しかしないタッチパネルと、アダプティブサウンドコントロールの切り替わりのポヨーン音はなぜつけたし。。。
2. [デジカメ][レンズ][沼]Meyer Optik Goerlitz が将来 $2599 で売ろうとしている P 75 II f1.9 のレンズを $700 くらいからのキャンペーンを Indiegogoで実施中
3. [音楽][Chord][Mojo][Poly][Roon] Chord の Mojo の Poly はちゃんといろいろアップデートされて欲しいし、アプリもちゃんと出て欲しいです。
4. [DAP][音楽] 巷では、Astell&Kern の AKシリーズが耳目を集めがちですが、Lotoo PAW とか Cowon Plenue の方が好きです。PAW 5000 と Plenue 1 を持っていて、AK70 より好きです。
5. [本] 警視庁 生きものがかり / 警視庁 生きものがかり 福原 秀一郎 (著)
6. [Anova] ネットの人とか、いきなりステーキ好きな人多いんですけど、じぶんちでじっくりステーキするのが私は好きです。
7. [ヘッドホン][イヤホン] AZLA はあんまりおすすめできません。筐体が大きいしイヤーピースも選ぶしで、同価格帯なら他に候補がある
8. [ヘッドホン] 頭の悪い人の骸骨みたいのロゴの Skullcandy とか完全にウェイウェイ微妙な製品かと思ってた頃が私にもありましたが、Skullcandy Crusher Wireless はとても良い製品です。
9. [酒] 温めたお酒の美味しい季節で、友人にいただいた富山はよしのとも 純がお酒好きにはおすすめなおいしさ / HARIO (ハリオ)さん、とっくりデカンタのガラス蓋欲しい
10. [ポケモンGO] ポケモンGO まだまだやってますし、ありがとうございます案件が発動
11. [Westone][ヘッドホン][イヤホン] 明日からフジヤエービックさんらの文化的な秋のヘッドホン祭りということで、最近気に入っている Westone AM Pro 30 の話など。

宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!