あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アンパンマンにゴムひもつけてそれいけアンパンマンとか言って飛ばして遊んでたら、子どもが別の遊びが気に入ってしまい。


市中引き回しとか私刑とかそういう風に見えますが、他意があってこうなったわけではございません。

乳幼児期における仁義なき戦いで無双と思われた覇王アンパンマンとうっかり勝負になるうっかりペネロペ - くるえるはてなくしょん にも書きましたが、アンパンマンについては愛憎半ばです。

とりあえず、子どもが楽しそうだったので、それで良いと思います。あと親としても異常なカタルシスがありました。なんでだろーなー、ふしぎだなー。

では、良い人生を。