Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2016-01-03 上の動物園、下の動物園

上野動物園の安定のシロフクロウ

f:id:kskmeuk:20160103205720j:image

この後、首がぐるっと回って、iPhone 6s*1 の Live Photo ではその様子がみられるのですが、なかなかあのデータは渡しにくくて困りますね。手元で面白いデータの二大巨頭、iPhone 6s 以降の Live Photo と、RICOH THETA S のデータもろもろ感があります。手元の端末でひょいっと見られないと面白さ半減みたいな。

では、良い人生を。

*1: sはかしゆかのs

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20160103/1451822569

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2016/01 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大

30日分くらいのエントリ

1. [K-1][PENTAX][単焦点] K-1 と FA★ 200mm で花
2. [Amazon] かつて、Javari だった靴や鞄について、Amazon のバーゲンはときどきパワフル
3. [イヤホン][Massdrop][Venture Electronics][SENNHEISER] まだカナル型(耳栓タイプ)のイヤホンが流行る前に一世風靡したあのメーカーのあのイヤホンにあまりにもそっくりなアレの限定版が Massdrop で登場中で懐かしいタイプのイヤホンが欲しい人におすすめ
4. [アイス][ハーゲンダッツ][AMN] 進撃のアンパンマンを止められる人類の英知 ハーゲンダッツ ウォール・ヴァニラ #ソルティバニラキャラメル食べた ?
5. [生活][食] ハナマルキの液体塩こうじを考えた人はえらい
6. [スプラトゥーン][amiibo][Wii U] スプラトゥーンのアオリちゃんとホタルちゃんの amiibo の予約始まりましたよ 5/28 からとは聞いてたけど 0時からだったのか...
7. [PENTAX][K-1] PENTAX の RAW現像はなんか楽しいんですけど、K-1 をモノクロで
8. [生活][酒] いつかののもみのもの
9. [生活] いつかの夕飯
10. [PENTAX][K-1][デジカメ] フルサイズにしてはコンパクトと言われる PENTAX K-1 のサイズ感の実際は
11. [本][音] 「音とことばのふしぎな世界 」―― メイド声から英語の達人まで ―― 川原繁人著が、普通に面白いです
12. [PENTAX][K-1][FA 43mm] K-1 と FA 43mm で試しに撮ってみました。

宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!