Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2016-01-11 マンマミアメンミ

その後のスーパーマリオメーカー

相変わらずたのしく遊んでいます。子どもも無茶なステージを作るのを楽しんでいます。

こちらは、1度達成してみたかった、100人マリオのむずかしいもクリアして、それから10人マリオコンプリートからの、チャンピオンシップ WORLD 17 の4ステージ攻略もできました。

チャンピオンシップのチャレンジの仕方がはじめわからなくて、つくる画面のロボットじゃなくて、右メニュー下からのロボットのロードからのあそぶで挑戦する必要があったようで、そこがわかりませんでした。それぞれ難しかったですが、最後の最後のが難しくてクッパまで倒して残り1秒でクリアできなかったとか、実におもしろかったです。

それから、いろいろ達成記念で、またステージ作ってみました。

SUPER MARIO MAKER BOOKMARK

よし、人気ないな!! ... orz

SUPER MARIO MAKER BOOKMARK | Maker Profile - ksk に子供が作ってくれたステージもありますので、よかったら。

ときどきメニューが分かりにくいですが、ステージ作るところの操作は面白いですね。クリボースーパーキノコ食べさせるとかわからなかったです...。ハエ叩きは完遂しましたけど。

では、良い人生を。

Wii U スーパーマリオメーカー セット

Wii U スーパーマリオメーカー セット

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20160111/1452506185

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2016/01 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大
宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!