Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2016-01-15 イカれたBaby

Amazon のデリバリープロバイダとかで届かないとかもあるのですけど、配達員の感じの悪さ、新聞拡張のそれがかなり近くて、そのような方はうちとかに来てほしくないですし、コンビニ受け取りがあってよかった昨今

クロネコさんとか天使にみえます。あと、私の生活圏、佐川の人でハズレなケースが少なかったので、佐川にそんなに悪い印象はないです。もっとも、壊れることあるとか聞きますし、ソルジャー感はありますけど、そんなに悪い印象は私にはないです。

昔に、伝説のエコ配とかもありましたけど、バイトのお兄さんみたいな感じの人が大変そうでエコ配はひたすら遅いとかでしたけど、デリバリープロバイダはそれに加えて新聞の拡張の人みたいな人がくる印象なので、心情的には、konozama 感がすごいですね...。

では、良い人生を。

miyumiyu 2016/05/03 08:59 撤退が決まってから、急にAmazonの配送っていい加減になりましたね・・・。

kskmeukkskmeuk 2016/05/28 18:10 >> miyu さん
こんにちはこんにちは。
東京界隈の最初の頃のデリバリープロバイダは本当にひどかったですね。
最近はちょっとだけ良くなりましたけど、でも微妙なので、
やっぱりコンビニ受け取りにしたほうが良さそうに思います。
ヤマトさんとか素晴らしいんだなとか思われますね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20160115/1452832093

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2016/01 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大
宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!