Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2016-02-08 たいなんのさいなん

さらにその後も楽しいスプラトゥーン

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

関連: その後も楽しいスプラトゥーン - くるえるはてなくしょん

その後もわりとずっと楽しくやっていて、ランクが40になる前に、ウデマエが A- でいいから、Aの仲間になったらいいなとか思ってたら、それはぎりぎり達成されました。うれしかったです。完全に仲間トゥーンでしたけど...。ダイナモ職人の朝は早いみたいな感じでしたけど...。

ガチ勢から100億光年くらいのへぼですけど、それなりに楽しくやっています。ガチもエンジョイもそこそこどうにか楽しめてるというのは、良いことだと思います。フレンドいませんけど、とおもったら、ねんざトゥーンがいました。

いやしかし、強い人、ほんと強いですね... とくに、ガロンの達人みたいなひと向こうにいたら、瞬殺される...。本当のガチ勢のひと、スプラトゥーンのためにパソコン買うって言ってたし....

では、良い人生を。

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)

ソロでは、amiibo のイカチャレンジのいくつかが大変でした...

Splatoon シオカライブ 2016 - YouTube

シオカライブとかゲームを知ってればなおさら素晴らしい...

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20160208/1454923719

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2016/02 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大

30日分くらいのエントリ

1. [Splatoon][Wii U] スプラトゥーンのラストフェスも終了で、えいえんのホタルガールは永遠に不滅です
2. [Splatoon][Wii U][タワレコ] ラストフェスが終わるまでの間に行ける人はタワレコへGo、なんならポケモンGo でもやりながら
3. [ポケモンGo][任天堂][Wii U][Splatoon] まだ誰も言ってないみたいだから、こっそり書きますけどポケモンGoの日本国内リリースについてですが
4. [音楽][イヤホン] AK70 が貴重なのは、その製品のサイズ感とバランス感だと思うのです。最近なんでも大きいし
5. Tier1 とかポエムとか先日ちょっとありましたけど、こういうのも大変だなとか思います。大変じゃないのかもしれませんけど。
6. [セルフプレジャー][ご自愛メソッド][日常][自己満足] 天上天下唯我独尊なキャンペーンが天から降ってきた感じで TENGA で実施中(空から女の子が降ってこない代わりに
7. [イヤホン][音楽] みんな大好きAKGから量産型K3003みたいな N40 が
8. [Roon][音楽][Raspberry Pi] Raspberry Pi 3 B で RoonBridge すると、有線だと安定だけど、Wi-Fi の無線でちょっと不安定で、どうも Power Management off がよいみたい
9. [ディズニー][映画][ベイマックス] ディズニーがあんまり得意じゃないけど、子どもと一緒にディズニー見る必要があるときにはベイマックスおすすめ。ディズニーの皮を被ったアメコミドギューンみたいな映画だぞ!!

宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!