Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

2016-02-08 たいなんのさいなん

UNDERWORLDェ... と、それでも大好きな往年の UNDERWORLD

関連: 【Underworld】UNDERWORLD、ニュー・アルバム収録曲「I Exhale」を公開 - CDJournal ニュース

2010年にもリリースがあったらしくて、そして、今年2016年にもリリースがあるそうですが、UNDERWORLD は全盛期はやっぱり3人だった頃かなと...。最近のだと、ブライアン・イーノと共演したカール・ハイドのほうが私はすきでした。High Life とか、Someday Worldとかは、ベスト盤以降のアンダーワールドよりずっといいと思います。

カールさんはどうも増幅器属性というか、、補助魔法属性というか、そういうのがあるのだと思います。おそらく。

だが待って欲しい、ただし、往年の UNDERWORLD は本当に素晴らしい。

これは本当に全てだし、

おまけつきのこちらは、Rez も Born Slippy も入ってますし、

これが実は幸せ最高ありがとうな地味超名盤。

この頃の思い出があると、昨今の UNDERWORLD についてはちょっと切ないですよね。あと、UNDERWORLD いいときのライブは本当に全て Everything, Everything で素晴らしいけど、ダメな時本当だめで出来不出来が激しいみたいなところはありますね...。 two months off が最後のきらめきだったのかなとかちょっと思いますポリリズム。

the chemical brothers が華麗に復活したのとちょっと反対だなと思います。

疾走感がウリウリウリな人たちは、年をとるとちょっとつらいみたいな現実がありますかね...。でも、UNDERWORLD はカッコ良くあって欲しいとか思うこの頃です。3人に戻るというのはどうか。無理だ。

では、良い人生を。CHOOSE LIFE 未来を選べ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20160208/1454938306

予想どおりに不合理 宮沢りえ 最高です。 1st GIG まどマギ英国でも大人気 木村多江 TE-05 koss porta pro makitaの最強コードレス掃除機はかなりおすすめ 星の王子さまもすばらしいけど、人間の土地もね
プロフィール

kskmeuk

kskmeuk はてなダイアリープラス利用中

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

AMNパートナーブロガーですみません
re-views @kskmeuk f*c*book/kskmeuk
<< 2016/02 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
日本人の足を速くする <br />(新潮新書)日本人の足を速くする (新潮新書)


 
為末 大
宮沢りえ DP1M DP2M DP3M DP1M DP2M DP3M 宮沢りえ

happ.mehapp.me は Metro 改め Windows ストアアプリもあるよ!