あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RT 1k とかはじめて。

変なネタですみません。けど、見られるものなら、ハンタの続きはみたいですよね。ハンタとヒストリエベルセルクとヴィンサガについては自分の人生との戦いみたいになってる方が他にもいらっしゃると思います。いや、古くはゴルゴ愛好家とかガラスの仮面とかもですかね。

今思えば、2行目は両さんといっしょにこち亀こち亀のほうがよかったのではとか、「今は」のところで「、」を追記すべきだったのかなと思います。嘘ですけど。

両さんがハンター協会会長になって、キメラゴキブリと戦って自爆する最終回だったらどうしよう。


高校野球が生み出した最高傑作がここに!! 高校野球編よりカラーレンジャーとバカ王子のてんやわんやの方が好きですけど。

では、良い人生を。