あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ハコボーイ!

ハコボーイ!  [オンラインコード]

ハコボーイ! [オンラインコード]

ハコボーイ!
ここ数年で、費用対効果とかコスパみたいなバカなこと言ったら、有料のゲームでこれにかなうものはありません。また無料ゲームだと、ポケモンGO にかなうものはないといったところでしょうか。

ハコボーイ! なんですけど、見た目のレトロ感と、問題とゲーム作成者側とゲームやる側とに双方へのリスペクトが自ずから生じるくらいの本当によいゲームです。何回もチャレンジできるし、やりこめばやり込めるというところで、とても良いです。私は、一応全ステージ王冠ゲット仙人なしでクリアを目標にして、それは達成できて、そうとう楽しく遊びました。神はあきらめました。

任天堂というかHAL研究所としても、かなり力がはいってて、その割には安くて、ありがたいです。 ハコボーイ! もうひとハコ として、続編が出たのに、さらに、さよなら! ハコボーイ! と追加で続編がきました。とても良いことです。さよならまで見えてしまってるのは少し寂しいですが、でも名作です。実に名作です。

お値段以上とかそういうレベルじゃないですし、しかも任天堂の本気度チェッカーとして amiibo があるわけですが、

amiibo 出すのかよ!! くらいの嬉しさがあります。

しかも、

ハコボーイ! ハコづめBOX - 3DS

ハコボーイ! ハコづめBOX - 3DS

として、まとめたエディションも出ます。良いことです。

情報強者のみなさまにおかれましては、各バージョンダウンロードで購入されて、amiibo だけ別途買うというのが良いと思います。この amiiboとび森で読ませたら何が起こるんだろう...。

では、良い人生を。