Hatena::ブログ(Diary)

くるえるはてなくしょん

ブログの情報

くるえるはてなくしょん

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2187
  • プラチナはてなダイアリー市民
  • PLUSはてなダイアリープラス 利用中

プロフィール

kskmeuk

一行紹介

興味があれば何でも書くよ代表って感じ。映画、本、料理、ゲームなどなど(Thanks! lastline)

メールアドレス

自己紹介

ブロガーでライターで代表取締役です。取乱してます。ライターと名刺やプロフィールに書いたらライターらしいので私もライターです。とあるサイトに寄稿して掲載された事もあるので、ライターでいいと思います。でも日本トップランカーレベルで S/N比の低い文章を書くどうしようもないライターだと思います。

趣味はうだつのあがらない開発とかです、アプリとかウェブサービスとかインフラとかトレンドにのってそこそこそれなりに仕事できる...はず...です...。たぶん。一応ね、専攻でしたしねぇ ...

それで、うっかり起業して、やっちまいまして、パッソ株式会社代表になりました。いろいろまだまだですが。手助けしてくれるつもりで、お仕事くださる方、お金だけでもくださる方などを募集しております。

ウェブでは、kskmeuk の 一部をとって、ケースケさんとか、加速さんとか、ミーちゃんとか、豚野郎とか、連合王国さんとか、犬野郎とか、きもいはてなー、とか呼ばれます。本名を知ってるひとには本名とかでよばれてます。飛べない豚はただの豚です。あ、犬でしたけど。

ここでの発言や記事内容はごく個人的なもので、基本、私が所属する団体などとは、やってる事も発言内容も一切関係ありません。なので、好きな事を書いていますし、なるべく本音を書きます。あんまり本音から遠ざかる団体にはそもそも所属しませんし、友達もおおくありません。まあ実際、私はあんまりろくでもないですしね。友達もおおくありません。笑っていいともには多分出ません。出られません。犬も食わない話題には食いつきません。

そのくせ、異臭を放つ文章とか書くようで、くるえる臭が来たとか、S/N比が低すぎる死ねとか言われます。すみませんね。

みんながんばれ、がんばれ俺たち!! つうか、がんばれ俺。俺ががんばれよ。

爆発しろ!! とか、死ねばいいのにとか、たまに書くときもあると思いますが、本当に爆発しろとか、死ねばいいのにとかは思っておりません。思っておりません。絶対に思っておりません。

これはいかがなものかと思われるスパムコメントや、スパムトラックバックは予告無く削除することがあります。あと、はてなのこの手のフィルタは効果的に機能しているので、どんどん報告します。

頂いたコメントやトラックバックはなるべくレスしようと思ってます。いちいちレスしなくてもっていうのも一理ありますし、時間がもったないというのも一理ありますが、コメントやトラバされたらうれしいし、出来る事は返事するくらいですしね。

では、良い人生を。

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中


プロフィールをもっと見る

その他の情報

最近言及したISBN/ASIN

  • わたくしの二十世紀
  • Hammershoi and Europe
  • コクヨ テープカッター カルカット ハンディタイプ 小巻 黒 T-SM300D
  • 紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
  • Sorolla: The Masterworks
  • Joaquin Sorolla y Bastida: 160+ Realist & Impressionist Paintings (English Edition)
  • 360 Color Paintings of Joaquin (Joaquín) Sorolla y Bastida - Valencian Spanish Painter (February 27, 1863 ? August 10, 1923) (English Edition)
  • Joaquin Sorolla: 153 Paintings (English Edition)
  • フィジーク(FIZIK) アリアンテ ガンマ キウムレール サドル ブラック/ホワイト 0259520001
  • Loveless: Expanded Remastered Edition
  • LV30
  • オンリー・シャロウ
  • テレビばかり見てると馬鹿になる (Manga F comics)
  • テレビばかり見てると馬鹿になる [DVD]
  • ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ [DVD]
  • amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)
  • とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS
  • Hammershoi and Europe
  • この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)
  • True Romance (コレクションアルバム)
  • 風の谷のナウシカ コミック 1-7巻セット
  • AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)
  • トゥルー・ロマンス ディレクターズカット版 ブルーレイ(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
  • AUKEY USB C to USB 3.0 変換アダプタ 新しいMacBook Proなどに対応 CB-A1
  • ハコボーイ!  [オンラインコード]
  • とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS
  • ふらり。 (KCデラックス モーニング)
  • 蝉しぐれ (文春文庫)
  • PCエンジン 本体(白ボディ) 【PCエンジン】
  • 私を鬼ヶ島に連れてって
  • ジパング
  • ハ・コ・で・す 1975-2014
  • ハコボーイ!  [オンラインコード]
  • アユート Astell&Kern AK70 64GB (ハイレゾ対応、microSD対応、ミスティミント) AK70-64GB-MM AK70-64GB-MM
  • Fantôme
  • HiFiMAN(ハイファイマン) SuperMini コンパクトで美しいハイレゾ対応プレイヤー
  • ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ] NW-A35HN RM
  • ATOMOS アトモス Ninja Blade モニター一体型ポータブルレコーダー ATOMNJB001
  • Forward Return / Torey's Distraction by ALBUM LEAF
  • diverse journey(通常盤)
  • 【Kindleキャンペーン対象商品】 Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード] 【Kindleカタログをダウンロードすると500円OFF(2017/1/9迄)】
  • GOTTA-NI [CD+DVD]
  • サバの秋の夜長 (白泉社文庫)
  • ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ ハイレゾ対応 32GB ヘッドホン付属 NW-A36HN YM ライムイエロー
  • Wii専用 LANアダプタ
  • 【Kindleキャンペーン対象商品】 Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U] 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】
  • Go
  • LV30
  • なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)
  • OPPO Digital OPP-HA2 ハイレゾ音源フル対応,DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

最近編集したキーワード