(つづき)『全国協力用ダンジョン公開スケジュール』のミス発言について、おわびと訂正

 あっ、そのロケテストの話の下に、『全国協力用ダンジョン公開スケジュール』についての間違った発言があるのに気がつきました。


>全国協力用の中級〜上級系ダンジョンを公開予定、ってつまり、ある程度上級者でないと行けないダンジョンを初心者にも開放する、っていうことかしら?


 って書きましたが、違います(汗)
 中級・上級のダンジョンは2つずつ(で計4つ)です。で、店内協力プレイだと4つ全部をいつも遊べるのですが、全国協力プレイだとその半分ずつしか遊べない(週がわり)という話。(これ、今月の「アルカディア」[※]にも出てましたが)
[※'05/3/3補足]『今月の「アルカディア」』という表現が誤解されるといけないので補足します。2月28日発売の4月号のことです。


 ますみの思いこみで間違った推測をしてしまいました。おわびして訂正いたします。

(つづき)つぶやき

 「ダンジョン公開」というので、公開する範囲が広がるのかと思ったら、狭くなってるやん(汗) ガッカリ。
 いえ、そういう期待が思いこみ発言につながったので、その点については反省していますが。