ラディッシュの小倉トースト

今日は昼ご飯を食べにラディッシュに行ってまいり
ました。まあお馴染みのどうバカ聖地の一つ、藤村
ディレクターの実家喫茶店です。


今日のランチは夏野菜のオムレツとエビフリャー
ございました。
いつもながら美味しいのですが、今日はホントに絶品
でした。茄子とピーマンがたくさん入ったオムレツが、
絶妙にトロトロで。


かあちゃん美味しかったよ〜!


さて、食後のコーヒーでまったりしておりましたならば、
かあちゃんが厨房から出てきまして「足りた?、まだ食
べられるでしょ?藤村ならもっと食べるよ!」と(どうせ
なら「たーくん」と言って欲しかった)。
そんなワケで小倉トースト追加させて頂きました。


いやはやこれも絶品。マーガリンたっぷり塗った厚切り
パンに甘さ控えめの小倉がぴったしです。


大満足のランチでした。