ららぽーと磐田

今年の6月にオープンした磐田のららぽーとに行ってみた。
11時前の到着で駐車場の心配があったが、あっけなく立体駐車場に入れた。
しかも連絡通路の階。


店内に入ると、あれれれ、人が少ない…。
閑散としてるワケではないけど、なんだか少ない。
船橋や横浜と比べちゃうのは無理があるのかもしれないけど、むしろ逆に
ちょうど良い感じ。すいてて子供連れにはありがたい環境です。
フードコートも座り放題だし。

フードコートに札幌のすみれがあったので、味噌ラーメンを食べてみた。
ま、ふつーに美味しかったです。


お店全体の規模もそこそこで、一日(4〜5時間くらい)でちょうど全部見て
回れる大きさです。


久しぶりの大型ショッピングモール、とても楽しめました。

もちろんマキ様のもんばかり買いました。
先日買ったラルフローレンのお洋服で初お出かけ。
赤ずきんみたいででらかわいい〜。



久しぶりにゲーセンのUFOキャッチャーやりました。
まんじゅうみたいな猫のぬいさん。
これからマキ様の寝返りを阻止するためにがんばらせます。