脳研病院へ…

昨夜21時頃、突然激しい偏頭痛が始まった。
だんだんひどくなるので、22時にはベッドに入りました。
そのままズキズキと寝たのですが…、夜中3時過ぎに痛くて目が覚めちゃった。
横になるとダメなので、リビングのソファで座り寝しました。


普段、頭痛なんで寝過ぎた休日とか酒を呑みすぎた日くらい。
エアコンで痛いのもあるけど、それはそんなに激しい頭痛にはならない。


朝になるとほとんど回復していたのだが、原因不明の頭痛ってのが不安になった。


そんなワケで仕事は忙しかったけど朝から脳研病院へ向かった。
頭のCT撮って午前中潰れたけど、幸い脳には異常ありませんでした。


そうなると、原因は風邪の引き始めが怪しいらしい。
よくわからんけど脳内出血とか無くて良かった。


無事無罪放免となったので

カツカレー食って帰りました。うま〜


なんか家帰ったら…マキ様も軽い風邪らしいし、シバちゃんもご飯吐いたらしい。

なんだかみんな病気気味。
負けるな奥様!