久々のエプソン

昨夜の年賀状印刷で突如不調になったキヤノンプリン体…プリンタを急遽退役させる
事にした。

10時にコジマに入店し、即座に店員捕まえて「ニィチャンこれくれや!」と価格交渉も
一切せずに購入。
さっさと帰宅して即セットアップ。
11時には使えるようになり、すぐに年賀状印刷開始。
午後1時には無事完了しました。
でもすでにインク残量警告がでちゃいました。まあこんなもんかね〜。


印刷結果はエプソンらしい華やかな感じ。
まあしばらく使ってみましょう。


夜に奥様と食事に出かけました。マキ様はばあばに預けて。
すっかり忘れてたし、忙しかった結婚記念日の埋め合わせで。

魚磯に来ました。
回転寿司屋ではあるんだけど、二人で食べたいもの頼むと軽く1万超えるんだよね…。
まあとにかく美味いから良い店です。

ホッキのバター焼!
うま〜


写真取り忘れたけど、ウニを細巻きにしてもらいました。
酒のアテに最高でした〜。