友人が遊びに来た

横浜の友人が遊びに来ました。
昼前に到着したので昼ご飯を食べにお出かけ。


今回こそはの「エポック」です。

今日は無事に入ることが出来ました。

サイドメニューに「イタリア風チーズ揚げ」。
チーズをハムで巻いたののフライ。
ホントこのお店はハムとチーズが好きだな。


友人は念願の「ベルン風ポークカツレツ」。
そしてワタクシは

チキンブルゴーニュソース。
ハーブバターにフォンドボーソースを合わせたソースだそうです。
もちろん美味し〜。


マキ様は

お子様ハンバーグです。


そして夜は友人と二人で富士駅前に呑みに出かけました。
まずは角山水産で軽く


刺身系を食べつつ、生ビール飲んで日本酒熱燗飲みつつビンビールも飲んで。
なんとなくお店を出ました。


近くにあった前嶋という日本料理屋に入ります。

ここでは富士錦の冷酒を頂きました。

アナゴとアスパラ揚げ出し。超美味い。


牛すじ煮込み。もう絶品!。


堪能したのでお店をチェンジ。

最後はBARです。


久しぶりにジンを頂きました。
タンカレーをストレートで。
あとはジントニックをおかわり〜。


良いお店ばかりで楽しい夜でした。