運動会!

今日はマキ様の運動会!。
いや〜、まさか自分の子供の運動会に行くなんてねえ…しみじみ。
素晴らしい晴天。
開園ちょうど頃に行ったのだが、場所取り的には出遅れムード。
それでもお弁当を食べるベースと、撮影用の狭い立ち見場所は確保した。


マキ様が幼稚園の中で馴染んでいるシーンを見るのは初めて。

なんかこれ見ただけで「ジーン」ときちゃう物がありました(笑)。


かけっこはぶっちぎりのビリ。
そもそも走る姿勢がなんか変。
でも良いんだ。元気いっぱい感があるだけで素晴らしい。


親子競技も楽しそう!

ゴール後にワタクシ見つけて足にばふ〜っと抱きついてきました。
嗚呼可愛いなあ…


おすもうクマさんもちゃんと踊れました。


そして!

お弁当〜。
奥様早起きして頑張ってくれました。

いきなり佐藤錦を摘むマキ様…
なんかみんなでお弁当を囲むってのほ初めてでなんだか凄く新鮮。


さあ、午後の部

午後はだいぶ眠そう…。
でも


元気の踊っておりました〜


運動会終了後、そのままじーじに合いに病院へ。
体操服姿でクマちゃんメダルを首に掛けたままのマキを見てじーじも終始笑顔でした。


お家に帰ってやっと一息。

はぁ〜、うまい!


でっ、なんか夜にマキ様の体温が高い…
頑張り過ぎちゃった?