日本平ミーティング

今日はTEAM KSRさん主催の日本平ミーティングに参加しました。
朝8時に富士川の道の駅でせりせりさん達と合流。
3台でサクサク西に進みます。


9時過ぎに日本平に到着〜。
すでにTEAM KSRの皆様がいらっしゃいました。



KSR談義満開!。
あっという間に4時間も経ってしまいました。
KSRというバイクのキャラクターからかバイク乗りや元バイク乗り、単に興味がありそう
な人たちたくさんの方が声を掛けてきました。これって他のバイクには無い気がします。
やはり愛嬌があるバイクって素敵ですね。


お腹が空いたのでみんなで移動。

久能山参道にある富久屋へ移動。

シラスと桜エビのミックス丼を頂きました。
ホントはかき揚げを期待して来たのですが、法事があって揚げ物は作れないって…。
でも美味しかったです。


富久屋さんでも長居してしまい、15時過ぎに解散しました。
とても充実した楽しい時間でした。
何年ぶりに純粋に「バイク仲間楽し〜」と思えるイベントでした。


本当に皆様ありがとうございました。