焼津へ〜

今日は日曜日。
戦隊物(キョウリュウジャー)→仮面ライダープリキュア

幼稚園児らしい休日の始まりです。
プリキュアのエンディングは当然踊ります。


さて、

お着替えしておでかけ〜。


奥様と「さあ何処に行こうと」相談すると、焼津さかなセンターと候補が。
それならばついでに、今度KSR110を購入する予定のバイク屋さんにご挨拶
しておこうという事になりました。
まだお電話でしかお話してなかったもので。


東名を西に走ります。

富士川SAでブランチ〜。

タコウインナーを喰らうマキ様

ワタクシは毎度おなじみのマグロカツ丼。ホントに大好き!。


さて、いよいよ藤枝のバイク屋さんに到着〜。

お店に入ると、奥様らしき方がいらっしゃいました。
ご主人様は休んでいるようです。
とりあえずご挨拶だけ済ませて、また近いうちにハンコ持ってお邪魔させて頂く事に
しました。


このお店を紹介して頂いた中野ヘルさんに「バイク屋さんにご挨拶に来ましたよ〜」的な
メールをお送りしたところ、すぐにお電話を頂きました。
なんでも今日お休みらしいそうです。
そんなワケで急遽プチミーティング。


雑貨屋さんで合流して、近くの喫茶店コメダへ。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
KSR110のカスタム方向も見えてきた気がします。
楽しみ〜。
あっという間に時間も過ぎたのでまだまだお話したいのですが、遅くなってしまうので
ミーティング終了〜
最初は恥ずかしがっていたマキ様もすっかりご機嫌です。


その後、


焼津さかなセンターへ。




いろんな魚を買い込み、試食を食べて買い食いもしました。
何を食べても美味しくて楽しかったです。
焼津さかなセンターは、強引でイヤな思いをするようなな売り込みも無いし
とても気持ちよくお買い物が出来ました。

帰りの道中でマキ様電池切れ。
ぜんぜん起きないのでそのままベッドへ行くことになりました。