埼玉へ

今日から2泊でお出かけの奥様を送りに、埼玉県大宮へ向かいます。

久しぶりの首都高渋谷線渋滞。
奥様を大宮ソニックシティ併設のホテルで下ろします。
用事があるのはさいたまスーパーアリーナらしいですが、宿はここ。
それはさておき、大宮ソニックシティと言えばワタクシが高校生の頃、
自転車で聖飢魔IIのコンサートを見に来たことがある思い出の場所。
26年くらい前か…。


まっ、こっからはマキ様と二人です。
せっかくこっちに来たので、ちょっと寄り道。

友人の家に寄ってみようかと思います。
途中でお土産買って向かいます。

それにしても異常な暑さ…。
外に出ると笑ってしまう程暑いです。

このまま福島にでも行ってしまいたい…。

出先の友人よりも先に着いちゃったので、しゃぼん玉して待ちます。

友人宅でノンビリ過ごしてました。
夜9時くらいに帰路につきます。
マキ様は、コンビニおにぎり一個食べて速寝。
23時頃帰宅しました。