スタンドフック

いくさんNinjaのスタンドフックを交換した。
元々は、

お店の試乗車の頃からコレが装着されてました。
作りもデザインも悪くないのですが、色が微妙(笑)
ゴールドなんだかグリーンなんだか。
なので、

ここはやはり青でしょう。
と、ここまで来るとカウルの小ねじ類を青アルミネジにするのもアリかも。
なんか自分のバイクのカスタムを始めた頃を思い出す〜。

ラスティネール

久しぶりにツーリング雑誌のアウトライダーを買いました。
んで、ゆっくり読んでおります。
ある人のコラムで、カクテルの話があって読んでいたら飲みたくなってきた。
そのカクテルはラスティネール。
ドランブイというリキュールをスコッチウイスキーで割る簡単なカクテル。
あっ、あるじゃん!。

そんなワケで、飲みながら書いております。
おいしい〜。
スコッチでは無くジャパニーズウイスキーですが、高級品なので絶品です。