あけましておめでとうございます

いやー、開けましたね。新年。
しかも正月らしい素晴らしい天気。


昨夜は夜更かししていたので、今朝はゆっくり起きるつもりだったんですよ。
でもね、朝3時半くらい怖い夢で目が覚めました…。
なんか廃墟みたいな場所に居る的なシチュエーションの。なぜ?。


まあまだ暗かったのでそのまま二度寝
なんか無性に寒気を覚えてヤバいかと思いました。


んで、今度は朝6時くらいに、ふと寝返りを打って枕に手をついたらなんか冷たい。
うわ、俺すげえ寝ヨダレ流したのか?。みたいに焦って口を探るけど別にそんな
感じがしない。
んでんでさらに枕を触ると粒がある。うわっ、これシバちゃんのゲロじゃん…。
まだ薄暗かったけど強制起床。
枕カバー外して洗面台で漂白剤に漬けて顔を洗いました。


なんだかな〜な新年の目覚め。
でもせっかくなので、カメラ引っ張り出して

ベランダから初日の出を拝みました。

電線切り落としてやりたい…
横を向くと富士山もバッチリ。

隣の家のアンテナへし折ってやりたい…。


ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします。