暴食

今日から一泊で、マキ様はお出かけです。
スポーツ教室主宰のスケートキャンプで朝霧に行くそうです。


集合場所に送り届けたあと、昨日から遊びに来ている友人とツーリング!
とか思いましたが雨です。クソっ、シット!


仕方ないので飯食いにお出かけ。


静岡のシシリアです。
奥様は、

オムライス


ワタクシは、

明太子スパゲティのLLサイズ。


友人はカレースパのLLサイズ。
そして

ガーリックライスを3人でシェアして食べました。
ええ、食べ過ぎですよ。


なぜか途中でパンを大量買い&少し食べてから帰宅。
昼寝して午後3時過ぎに友人は帰り、久しぶりに夫婦で

由比港に釣りに来てみました。
1630時から1900時頃まで釣りましたが、釣果は

カマス一匹ずつ。
いや、釣れて嬉しいです。カマス狙いで行ってカマスが釣れたワケですから。
現地で会ったS木さんから、大量のサッパ(ままかり)を頂きました。
S木さんはサビキで爆釣してました。


あー楽しかった〜。