パルパル

今日はお出かけです。
当初は埼玉の友人が仕事がらみで来て、ついでにツーリングてな予定だったのですが、
相変わらずな感じであっさり日程ずらされたのです。


んでまあ、春休みに何処にも旅行的な事しなかったな〜とか思ってたので…。
気合い入れてお出かけすることにしました。

まるちゃんを病院お泊まりで預けて、朝ご飯のパン買って東名を西へ。

おお!、アルシオーネSVXじゃないか!。
ワタクシの思う最高にカッコイイ日本車です。


それはさておき順調に走って

やってきました浜名湖パルパル
チケット買って早速入場。



まずはお子様的遊具に乗りまくり。


実は今日、泊まりなんですよ。なので、

飲んじゃいますよ!。
あー美味しい!。


なんとマキ様、

フルサイズのジェットコースターにも乗ってみるって。
ちなみに奥様とマキ様は全部乗れるフリーパス。
ワタクシは入場券です。遊園地の遊具大の苦手なんです。


んでまあ、


少し泣いて帰ってきました(笑)


ゴミ箱も可愛い。

なんかイベントでコスプレさん達もたくさん居ます。

「廻るブランコだよ〜」ってだまくらかしてまた激しい遊具に乗せました(笑)

船にも乗せました。

いやー、楽しんでいるようです。

ワタクシもたのし〜。
夕方5時頃までパルパル満喫しました。


さて、移動しましょう。
パルパル駐車場のすぐ隣にある、

時わすれ 開華亭というお宿です。

ウェルカム抹茶を頂いて、

お部屋へ。

お部屋からの景色も良いですね。


ひとっ風呂浴びてから、

お部屋にハイボール持ってきてもらいました。


さて、晩ご飯。



美味しい!。
お酒もすすみます。

なぎうーの釜飯も美味しい。

デザートも美味しい。


満腹でお部屋に戻り、少し休んでからまた風呂。
んで、

風呂上がりの部屋ビールも最高。


そんなこんなの素敵すぎるお休みでした。