ふぅ〜

今日で一応夏期休暇前日です。
昨日に引き続き、せりせりさんが助っ人参上です。


バリバリ作業を進めて、

夕方にはなんとか形になりました。
同型機が7台あります。
来週中に出荷して、最終的には中国の日系企業で活躍します。
昨年からもの凄い勢いでこの機種が同じ工場に納入されております。
うーむ。やはりなんだかんだ言っても勢いあるな…。
少し複雑な気分ですけどね。


まーなんにせよ一段落で目出度いって事で、

祝杯をあげにヤキトリ屋さんへ。
今日はせりせりさん外泊の許可をもらったそうです。

いんやー、久しぶりに飲んだわ〜。
とは言え酎ハイ2杯ですけどね。
それにしても酒に弱くなったな〜。


帰ってからチビチビとウイスキーを頂きましたが。