ラストスパート!!

いよいよ今年もあと1ヶ月となり、私のデスクの上のBMWカレンダーも
残すところあと1枚になりました。

あこがれのBMWです〜(*^^)v

ところで、11月1日にBlogを初めてはや1ヶ月、1年も早いし1ヶ月も早い!!
当初はBlogのネタがなくて困るのではと思っていましたが、Blogをはじめた
ことにより、いろんなものにアンテナを張り巡らせる様になり物事にすごく
敏感になりました。
なので、アップしたいことはいっぱいあるのですが、嫁に「そんなつまらない
ことは載せなくていい!!」とダメ出しをされたりしてボツネタも結構あります。
やりだすと楽しいのですが、皆さんからの反応がないので見てくれてないので
しょうか・・・(-.-)
でも、そんなことではへこたれません。(^o^)
これからも楽しくやっていきま〜す!!

ということで、残り1ヶ月仕事もBlogもがんばっていきましょー!!