少々前のお話ですが・・・

やっとBlogを書く余裕が出てきました。

本当に少々前のお話に成りますが4月に東京ビッグサイトで行われた
MEDTECの報告を致します。

4月17日 前日搬入準備
天気は曇り

初めてのビッグサイトでの準備が始まりました。

2時間ほどで準備完了
明日からの本番を待ちます。

夜は岡山県の方と出展者で決起大会を新橋で行いました。

4月18日 初日
生憎の雨模様

開場前の静かなビッグサイトのホール

いよいよ初日のスタートです。

初日は雨ということもあり人出は少なかったようですが、35社の方々に
ブースに立ち寄って頂きました。

4月19日 2日目
晴天です。今日は集客が望めそうです!!

プロモートの永山さんからのアドバイスもありレイアウトの変更と
お客様への対応を変えて臨みました。

アドバイスのおかげで集客も増え確度の高いお客様とお話を
することが出来ました。

2日目を終えて記念撮影!!
夜は小野リーダーと銀座の『ナイルレストラン』で食事を楽しみました。

4月20日 3日目 
いよいよ最終日となりました。
いい天気です。

3日間元気にお客様の応対をさせて頂きました。

3日間で約120社の方々とお話をさせて頂きました。
いいお話もありました。(^_-)-☆

わざわざ足を運んで下さいました横浜のお客様。
お忙しい中おいで下さった東京のお客様。
有難うございました。

撤収作業も終わり静かな夜のビッグサイト

初めての長期出張とホテル暮らしはちょっと不安でもありましたが
4日間のホテル暮らしもなかなかいいものでしたし、約1週間会社を
開けましたが事務所で対応してくれたスタッフのおかげで何事もなく
乗り切ることが出来ました。

4月21日 リフレッシュ
小野リーダーのリクエストで東京見物に行って来ました。

いい経験が出来た3日間でした。
また出展出来ればと思います。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ