OTEX2019の開催が迫ってきました。

2019年も早いものでもう20日程過ぎました。
寒さも次第に増してきていますが、皆様お変わりはないでしょうか?

さて、今年もコンベックス岡山で開催されるOTEX2019に出展を致します。
昨年はコンテストで優秀作品賞も頂き、新規のお客様も出来とても有意義な
展示会となりました。
なので今年も昨年以上に力を注いで取り組んできました。
しかし・・・
この様な時に限って力が入りすぎて滑るパターンが多いような気がします・・・
経験上(/・ω・)/

だが、しか〜し!!

今回はきっと大丈夫なのです。(^_-)-☆
なぜか?
そんな気がするからです。( `ー´)ノ
コンテストの出品作をお見せします。

いけると思いません?
宇宙的で・・・(*^^)v

OTEXおかやまテクノロジー展2019
1月24日(木)25日(金)の2日間
岡山市北区大内田675番地
コンベックス岡山 大展示場 小間№:切削-10

上記で皆さんをお待ちしておりますので、是非足を運んでやってください。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ