’09ルシア祭

09'年のルシア祭の準備着々と進んでいます!?
今日は「ピアノプラザ郡山」さんから、キーボードの無料貸出しをしていただける事になりました。
「ピアノラン○」さんや「○楽器」さんに断られ(ラン○さんはレンタル料25,000円ならOKでしたが)、駄目元で…。主旨をご理解いただき快くご了解いただき感激です。(人-)謝謝(-人)  ピアノを買うならピアノプラザ郡山店さんですね。
お金をかけて仕事としてやるイベント事は、比較的簡単ですが、お金をかけず趣味性の高いイベントは中々大変な点もありますね。IKEAバスツアーなんかもそうでうが、主旨を理解していただけた時の感激はひとしおです。
それから嬉しかったのが、最近、巷で話題の「サンキ郡山店」さんでもルシア少女用の生地を調達、その安さに係わらず、帯用の赤い布地をサービスしてもらいました。(人-)謝謝(-人)
いよいよ来週ですが、本場の様に難しいですが、少しでも感動していただけるイベントになればと思っています。