吉宗の奇跡

いやーびっくり。8時くらいに21に久しぶりに行くとスロットの島が2つパチンコにのっとられて、ジャグラーばっかになってた。あらまあ。今日はルクソールが激アツイベントだったけど、あえて21にきてみた。350回転で落ちてる角台をget。昨日BB20回超えてるし据え置きっぽく、いいかんじ。一回RBひいて900はまるものの、その後がすごかった。
初めて1ゲーム連で限界に達した。パンクに7揃いにもうびっくらこいただ。ストック消えてザンネン。もっとタイミングを考えろよ。
途中さらに初めてのウーロン茶を見る。結局いままでで一番枚数をだしたよ。3時間だけだったのにねぇ。今日すげーよ俺。

楽しくすろっとできました。
烏龍茶↓

初めての千両箱↓*1

*1:実は上げ底